SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

年末なのねぇ [キニナル]

岡村ちゃんのデビュー記念日が終わったという事は

今年もあと一ヶ月…

早い、早すぎるよぉ

そんな私は恒例の実家のみかん収穫の手伝いの季節でして
今日から旅立ちます
そんなわけで当分の間はブログの更新は出来ないと思われます
携帯から短文くらいしか無理かと思いますm(__)m

あーまた捻挫しないように気をつけなくては…
そのスケジュールの中で引っ越し前に通ってたジムに行く予定です♪
すっごく楽しみ☆これって何?あれかしら「ジム遠征」みたいな(笑)


ところで先日初めて見た三浦くんのTurn Off The Lightのダンスの全容!
これは…すごいですね!


あと「爆弾こわい」でJB観たくなって動画の旅に出てました(笑)


ダンスもかっこいいー、足首が足首が…グキっていきそうなんだぜ


あ、あとこれはKKに



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

MURAMASA

こんばんは(^^)

今年ももうあと1ヶ月もないんですね、早いなぁ(>_<)

ご実家でみかんを栽培されているのですか!
収穫大変そうですが頑張ってくださいね(*^^*)

ん~、JBはやっぱりカッコイイなぁ(* ´△`*)
by MURAMASA (2011-12-03 02:59) 

funago

岡村ちゃんのチケット、やっと当選しましたー!
STUDIO COAST行ってきます!!
初めての岡村ちゃんは、なんか怖くも有り…。
貫禄ありまくりで圧倒されそうな予感。

ちとせさん、じわじわ大知病キテませんか?
生はもっと凄いんだ、これが(o・ω´・b)b ベリグッ☆
by funago (2011-12-05 00:14) 

Studio-Oz

おはようございます

JB良いですね!
そういえば・・・
今週土曜日、スペースシャワーで岡村ちゃんのLIVE放送されますよ

by Studio-Oz (2011-12-08 07:40) 

ちとせ

MURAMASAさん
こんばんは~☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m
ずっとパソコンも使えない状況でした(^^;

なんだか中年になるにつれ一年がどんどん早くなってきています
ちゃんとしなきゃあ(>_<)

そうなんですよ、みかんを栽培していまして
で収穫のために帰ったんですが、ちょっと予定が大幅に狂っちゃいまして

それはまた追々…

JBカッコイイですよね~♪

by ちとせ (2011-12-15 00:49) 

ちとせ

funagoさん
こんばんは~☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m

岡村ちゃんのチケット、当選おめでとーございまーす!
STUDIO COASTで一緒に楽しみましょう

貫禄は…ありまくりです(笑)
圧倒されまくりです。ふふふ

大知病キテますよー!
ホントホント、やばいっすよ

生で観たいなぁ…すんごいんだろうなぁ
と妄想族な日々でございます

by ちとせ (2011-12-15 00:53) 

ちとせ

Studio-Ozさん
こんばんは~☆
お返事遅くなりまして、すみませんm(__)m

JBいいですよねぇ~
カッコイイです☆

>今週土曜日、スペースシャワーで岡村ちゃんのLIVE放送されますよ


ありがとうございまーす
観られましたか?
私はその日までには自宅に帰れなかったので予約録画でバッチリ観られました~♪
by ちとせ (2011-12-15 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な日おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。