SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

おひさしぶりです [オカイモノ]

おさしぶりです、ちとせです
ジンジャーハイボールを一杯で我慢しつつ、エチケットLIVE特番を観ております

いやぁ、12月ももう半分過ぎてしまいましたね
私はといえば神奈川にみかんの収穫の手伝いに行ったものの
身内の不幸で急遽大阪に行き[ダッシュ(走り出すさま)]
月曜日に自宅に帰って参りました

結局みかんの収穫手伝えなかったし…orz
したことといえばジム遠征とファミセと飲み会くらい[たらーっ(汗)]
私何しに行ったんだろーなぁー

そんなわけでようやくおとといスペシャのエチケットLIVE特番を観られました
当分はこれを観まくる予定です

ところで帰省の間にファミリーセールに参戦してきたのですが
今回はトップス一枚とスヌードをゲットしてまいりました[黒ハート](だから何しに行ったんだと[たらーっ(汗)]
スヌード.jpg
こういう部分的にボーダーの幅が違うようなデザイン好きなんですよねぇ
使い倒したいと思いますっ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。