SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

エチケット+ツアー 1 [エチケット+ツアー]

チャっとお昼に更新~
関東の方、雪大丈夫ですか?足元気をつけてください

ところで…すみません[あせあせ(飛び散る汗)]まだレポはできてません[たらーっ(汗)]
文章は絵を描く10倍くらい時間がかかります…

じゃ、何を更新?といいますと

とりあえず、お衣装の情報を頂いたので描いてみました

あの感動をもう一度、幕が開くとそこには岡村ちゃんがズゥゥゥーーーン!立っていたです
注:でも記憶にありません…
20120229-2.jpg
コート丈もうちょっと長いのかな?
でもこれで許してくださいませ~
ではでは~
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

ちはる

ちとせさん

きゃーーっ!!岡村さぁーんっ\(//∇//)\て、
あの日のわたしは叫んでましたよ!
「どぉなっちゃってんの」のイントロがジワジワ来て
「ヘイヘイ!」て云って(叫んで)、
ダダダダダダッダッダ!!てパーッと幕が開いてー!!
きゃーーっ!なかんじですね!
見てるだけでステキイラスト!興奮です(^-^)

by ちはる (2012-02-29 18:23) 

Studio-Oz

こんばんは

指が岡村ちゃんしてますね!
とても楽しそうです!!
by Studio-Oz (2012-02-29 20:12) 

しろいるか

わお!
うれしい!!
これですよこれこれ!!!
記憶になくてどうしてこんなに描けるんですかっ!(興奮)

見てるだけでドキドキ・ニヤニヤしちゃいますね。ステキです。ありがとうございます。


by しろいるか (2012-02-29 22:54) 

funago

きゃー!そうそう、こんなでしたね!!
(私もポーズ全く覚えておらず)
「降臨。」って雰囲気でw
一瞬で血液が沸騰しそうなウギャーッ感がありました。

今までの色んな思いが蘇り、「うわぁ、本当に実在する人物やったんや」的な畏れにも似た気持ちに。
カリスマ性が凄い方ですね、岡村ちゃん。

指の表現が素敵っ。
これ、めっちゃ良い作品!
ちとせさん才能あるなぁ、ほんと。
すっばらしい(・ω・)b
by funago (2012-03-01 07:30) 

LOUIE

思い出して泣きそうです!!そうです、こんな感じでした!!

初めてのご対面(?)は、岡村ちゃんの大きさにただただ驚くばかりでした。2階席から見る彼はとにかく大きかったんです(縦に)。その他の人とは全く別次元の大きさ。まさに白石さんのおっしゃってたターミネターの如き大きさでした。近くで見たときは感じなかったんですが、上から見るとその大きさが歴然という感じでした(何回大きいって言うねんて感じですね)。

そして、遠くからでも分かるオーラ。これまで色々なアーティストのライブに行きましたが、あんなにステージでオーラを放ってる人は見たことがありません。やっぱり彼はスターなんだなあ、と。。。

こんな素敵なイラストを文字の10分の1の時間で描けちゃうちとせさんのプロフェッショナリズム(岡村ちゃん風に 笑)に脱帽です。
「あの感動をもう一度」→まさに今、あのときの感動に再び浸っています。。

あ、アダルト部門は苦手とのこと。ちとせさんのイラストで卑猥な岡村ちゃんを見たかったですぅ。
by LOUIE (2012-03-01 12:50) 

ちとせ

ちはるさん
岡村さぁーんっ、なのですね(なんだかお上品ですね☆)

わたしは…名前呼べないんですよね…
だからきゃーー!だったのかな、たぶん

そうそう「どぉなっちゃってんだよ」のイントロのジワジワ感がまたいいんですよね~ワクワクしてしまいます(^^)

イラストにお褒めのお言葉嬉しいですー☆
スペシャのライブ特番の映像を参考にしてコートにしてみましたが、大丈夫でしょうか?


by ちとせ (2012-03-02 00:32) 

ちとせ

Studio-Ozさん
こんばんは~☆

>指が岡村ちゃんしてますね!

指先まで表情がある方ですよねー
そんなトコロもスッバラシイ!

by ちとせ (2012-03-02 00:34) 

ちとせ

しろいるかさん
わ、喜んでもらえてヨカッタぁ

>記憶になくてどうしてこんなに描けるんですかっ!(興奮)

記憶が無いので(^^;スペシャのライブ特番の映像を参考にしてコートにしてみました
大丈夫でしょうか?

こちらこそ、お褒めのお言葉ありがとうございます☆
嬉しいです(^^)
by ちとせ (2012-03-02 00:39) 

ちとせ

funagoさん
こんな感じでしたよね?覚えてないけど(笑)

>「降臨。」って雰囲気でw

そうそう、The「降臨」!後光射してる感じで(笑)
ステージの上でのカリスマ性は半端ないですよね!
さすが岡村ちゃん(キラーン)

指の先まで岡村ちゃんって感じです☆

イラストにお褒めのお言葉嬉しいですー☆
スペシャのライブ特番の映像を参考にしてコートにしてみましたが、大丈夫でしょうか?
by ちとせ (2012-03-02 00:45) 

ちとせ

LOUIEさん
泣かないでくださーい(笑)

こんな感じでした?ほっ=3ヨカッタです

>2階席から見る彼はとにかく大きかったんです(縦に)。

そうそう近くで見るとわからないですよね?
コーストの後ろの柵で見ていて、他の方と比較してやっと「大きいなぁ」って思いました。

ターミネターの如き大きさでしたか。それは大きいですね!

岡村ちゃんが舞台で放つオーラは凄いものがありますよね。
才能だけではなく、ステージに対する真剣さみたいなものもそう感じるのかもしれませんよね。

>こんな素敵なイラストを文字の10分の1の時間で描けちゃう

あ、すいません、ちょっと誇張しました(笑)
でも全然絵のほうが楽です
あんまり考えないでいいてすし(^^;

ノーアダルトでよろしくお願いいたします(謝)
誰か描いてくださる人いないですかね
by ちとせ (2012-03-02 00:57) 

ちはる

ちとせさん

スペシャが元だったんですね(^-^)
当然「オゲッb」です!
だって観た当時は参っちゃって飛んでっちゃってますよね!
だからライブ映像て商品が成立するんですよ。
岡村「いじわる」幸さん、密かに描く人誰かいないですかね(笑)
by ちはる (2012-03-02 07:46) 

ちとせ

ちはるさん
はい。スペシャが元です。ひひひ
「オゲッb」もらえてヨカッタです。ほっ=3

>岡村「いじわる」幸さん、密かに描く人誰かいないですかね(笑)

ねー。ホントいないかなぁ。。。
私の絵はエロくはならないんですよ(^^;

by ちとせ (2012-03-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。