SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

グッズ [イラスト無し]

こんばんは。
突然ですがみなさんツアーグッズって買ってます?
実を言うと私はあまーーーり買っていません

スマホカバー欲しいけどアイフォンだけだし
以前通販で買ったストラップも結局使っていないし
買ってるのはリストバンドくらい

CDとかを買った時についてきたTシャツも着てない…

とても好きなTシャツブランドがあるのですが以前はキャラものとかも着ていたのです
でもねーキャラTがあまりに可愛くて、自分の年齢とのギャップを感じ始めちゃったんですよねー
だからロゴだけとか、キャラでも「これなら」というものしか買わなくなっちゃった

そこで欲しいツアーTとかを想像してみた
私ボーダーTが好きなのでベースはボーダーにして
形もさりげなくドルマンだったりしてくれると嬉しいけど、そこは無理だろうから
ベーシックなカタチで適度に細身ですこーーーし丈長め

で、袖と襟のうしろの所にちっちゃいピーチマークの刺繍とか入ってたら嬉しいな
201301102-2.jpg
ボーダーの色とピーチマークの刺繍の色合わせで遊んでみたいなー

それとTシャツじゃなくて文房具も欲しい
ピーチマーク入りの付箋~(地味すぎ?)

ま、いろいろ妄想してみましたとさ

みなさんはどんなグッズが欲しいですか?
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 14

325fazz

いいですね!!(*≧∀≦*)ちっっちゃい、ロゴT!あ、はんこ!!はんこがいいです。ポンポン♪ピーチマークをそこらじゅうに(*^^*)

私は、実用的なものがいいので、ストラップとキーホルダーは愛用してます。ボールペンも いいですね~
by 325fazz (2013-01-11 11:07) 

あやっち

私は全く買っていません(^^;
なかなか難しいんですよねー。
個性的なTシャツは家でしか着られないし・・・。
こういうTシャツだったら欲しいです!
さりげなさすぎる、ということであれば(ないですが)水玉模様で所どころにピーチマークとか。
イメージはtricotCOMMEdesGARCONSの蜜柑水玉Tシャツなのですが(^^;
シンプルでさりげなく使えるなグッスが欲しいです。
by あやっち (2013-01-11 21:50) 

hinaco

ボーダーTシャツ可愛いですねー*\(^o^)/*
普段きれますね!


私は家庭教師の頃とか、
若いときの岡村さんが
よく身につけてた、
十字架のネックレスとか欲しいです('-'*)フフ



文房具いいですよねえ…(´・∀・`)
学校でも使えるし♪

とりあえず、
キーホルダーはもったいなくて
使えてませんの…(´∵`)

暇なとき、よく欲しいグッズの事考えます( ^ω^ )
by hinaco (2013-01-11 22:38) 

咲♪

私も買うのはリストバンドくらいです☆
Tシャツ、ぶっちゃけイマイチじゃないですか?
( ̄∀ ̄;)
普段気に入って着るようなデザインのモノじゃないと
いくら大好きな岡村ちゃんのグッズでも
手は伸びませんね★
by 咲♪ (2013-01-11 23:38) 

りょう

いいですね!こういうの欲しいです。
齢を重ねると、ピーチマークがバーーン!のTシャツはムリ。買ったことない(笑)
岡村ファンは年齢層が幅広いし、男女共にウケるグッズって難しいかもしれないけど、
ツィッターでベイべの意見聞いてみるとか…う~ん、そこまでやるのは大変かなあ。
だいすきな岡村ちゃんのグッズだもん、ツアーのときくらい何か…欲しいよね。
by りょう (2013-01-12 16:09) 

ももんが

あけましておめでとうございます。
以前少しだけ書き込んだことがあるももんがです。
エチケットもスポーツもそして今回のツアーも遠征するほどドはまりしてます。
ツアーグッズ、ロングスリーブTシャツがあるとうれしいなぁ。
あと、LEDトーチライトなんてどうでしょうか?
スイッチ入れるとピーチマークか靖幸ちゃんのシルエットが浮かぶとか?
カバンにいつも入れておいて、防災グッズにもいいし、意味もなくスイッチ入れて楽しんだりw
でも、Live中につけて遊ぶ人が出そうだからダメかな~

by ももんが (2013-01-13 20:25) 

Studio-Oz

ご無沙汰してます!

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします。
by Studio-Oz (2013-01-13 22:53) 

ちとせ

325fazzさん
ちっっちゃいピーチマークってかわいいなぁって思うんですよね。
だいすきのPVでも歌詞をナビゲートしてくれてるピーチマーク萌えでしたwww
はんこもいいですよねー。ホントそこらじゅうにポンポン押してしまいそう

実用的なものがいいですよね。使ってこそ、と思います
まぁだからなかなか買えないんですけどね(^^;
by ちとせ (2013-01-15 22:18) 

ちとせ

あやっちさん
あやっちさんもあまり買っていないクチでしたか(笑)
そうなんですよ、買いたくないわけじゃないんですよね

難しいんですよねええ

Tシャツは自分で選びたい派です

>水玉模様で所どころにピーチマークとか。

それもイイですね、潜むピーチマークっていうのもなかなか萌えます(笑)
ドットの色でも遊べそう、いいなぁ
おお、イメージはギャルソンでしたか!おされー!

>シンプルでさりげなく使えるなグッスが欲しいです。

わかります。シンプルでさりげなく。
ちょっと技アリみたいな、そんなTシャツが欲しいなぁ


by ちとせ (2013-01-15 22:26) 

ちとせ

hinacoさん
普段着れるのが欲しいんですけど

でもよくよく考えたら、ツアーTって普段着じゃないのかなぁとか
そうか勝負服なのかなぁと思ったら
まぁ、いいのかもしれないなぁとも思ったり(笑)

十字架のネックレス!
以前はきっとグッズになってたんじゃないですかね

文房具なら学校や勤務先でも使えるでしょ?
いいと思うんですよねぇ

キーホルダー買ったんですね、私も以前買ったストラップいまだに未使用です。ははは(^^;
by ちとせ (2013-01-15 22:32) 

ちとせ

咲♪さん
>私も買うのはリストバンドくらいです☆

わ、私と一緒ですね!
ちなみに一番欲しいのはツアーパンフだったりします(笑)

Tシャツは、、、今のところコレ欲しい!っていうのには出会えてません(笑)

かわいいのがあればジムとかで着ちゃうのになぁ
とかウジウジしつつ、あの長蛇の列に並びたくないというのもあります
by ちとせ (2013-01-15 22:40) 

ちとせ

りょうさん
そうなんですよねぇ、加齢感に抗わねばとは思いつつ
やっぱり年相応というのも大切だという部分も無視できず

結果、ちょっとつつましいピーチマークが今の気分といったところです

>岡村ファンは年齢層が幅広いし、男女共にウケるグッズって難しいかもしれないけど、

確かに!そっか若いファンもいるし、男性も多いんですもんねー
グッズを作る側も大変なんだろうなぁ(しみじみ)

>ツアーのときくらい何か…欲しいよね。

なんかね、何か欲しいという気持ちはあるんですよ、ホントに(笑)
by ちとせ (2013-01-15 22:45) 

ちとせ

ももんがさん
あけましておめでとうございます☆
おおおー!エチケットもスポーツもそして今回のツアーも遠征ですか!
すっばらしい!

>ツアーグッズ、ロングスリーブTシャツがあるとうれしいなぁ。

なるほど、ロングスリーブですか!
それもなかなかいいなぁ

LEDトーチライト!スイッチ入れるとピーチマーク!!
見た目とのギャップを楽しみたい(笑)モノ自体はかばんでひっそり
点けてみると、わぁ☆みたいな

>意味もなくスイッチ入れて楽しんだりw

あははは

面白いアイデアですねー、全然思い浮かびませんでしたー☆
by ちとせ (2013-01-15 22:52) 

ちとせ

Studio-Ozさん
こちらこそ、ご無沙汰してますー

ひっそりとブログ続けていきたいと思ってますので(笑)
何とぞ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by ちとせ (2013-01-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。