SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

あ゛ーーーー [ワタクシゴト]

ただいま絶賛どスランプ中のちとせですこんばんは


そんなわけで今日もイラストはありません ごめんなさい

ちなみに断捨離は絶好調!
実は以前からずっとダイニングテーブルとチェアを探していたのですが
座面の高さの低く、且つくつろげる椅子(食後にのんびりお酒を飲めるような)
それと合わせても無理のない高さのテーブル

私は身長147の小柄な人間なので私がゆったり座れるチェアがなかなか無かったんです
以前使ってたダイニングセットは椅子に対して若干テーブルが高く、椅子も高かったので
パソコンなども操作しづらくて…思い切って処分しました

そして決めました
カリモク60のKチェアとDテーブルの組み合わせに
Dテーブルは高さを変えられるので低いほうに設定すると丁度良くて☆
店員さんにテーブルを下げて頂いて実際試してみましたがなかなか良い感じでした

あさって届く予定なので今から楽しみ

だから断捨離頑張れちゃうんですかね(笑)

あーーーーカーテンも変えたいな





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Studio-Oz

こんにちは

僕も、まったりひっそりと・・・
マイペースで宜しくどうぞです!
スランプ早く脱出すると良いですね。。。
by Studio-Oz (2013-01-23 12:00) 

hinco

だんしゃりで
気分転換できるといいですね...!!

スランプ脱出を願ってます(u.u)
by hinco (2013-01-23 20:49) 

ちとせ

Stadio-Ozさん
そうそう、無理はよくないですよね
無理しないのが長続きの秘訣
まだまだ完全復帰とはいきそうにないですが
マイペースでやっていけばそのうち絶好調になると思います(^^)
by ちとせ (2013-01-25 17:54) 

ちとせ

hincoさん
断捨離で気分転換、だいぶできてると思うんです
思うんですけど、断捨離がノっちゃうと絵描く時間が…(^^;

それぞれをほどほどにやってみようと思います
早く絶好調にならないかなぁ
by ちとせ (2013-01-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッズPeach Show '89 22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。