SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Peach Show '89 22 [Peach Show '89]

テーブルとチェアが届いたのです

すごくすごく良いーーーーー☆楽しい~
足がちゃんと床に着くし(笑)パソコン作業も快適~♪

久しぶりにインテリア熱が復活してきてる
そしてモーレツにモンステラの切り戻しと挿し木をしたい欲望が、、、
でもこの寒さだからまだまだガマンです

早く春にならないかな
花粉症は嫌だけど…orz
ツアーも始まるし[グッド(上向き矢印)]
やっぱり早く春になって欲しいものです

パソコン環境が快適になったので、絵を描きました
やっぱりまだリハビリな感じ。。。
DVD-BOX、ファンゲリの後はDATEから順番に見ているところなのですが
Peach Showはかなり久々に見ました。いつぶりかしら?
断片的には見ていた気がするんですけどね

その中のちょっとイイナって思った笑顔です
20130125.jpg
ちゃんと小指も立ってる(笑)

今回Peach Showは22なんですけど、前回描いたのは、、、
2009年の8月!!!なんとまぁ、どれだけPeach Show描いてないんだっていう[たらーっ(汗)]

前にも書きましたが、あの曲毎のぶつ切り感がもやもやするからかも
でもこれからはもうちょっと描きます、はい(反省)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みちえ

コンニチハ!ちとせさん!
毎日寒いですね。ほんと春が待ち遠しいです。
札幌は3/30ですが、雪解けでぐちゃぐちゃかもしれない・・(^_^;)
でも靖幸ちゃんのためならばガマンしなきゃ、って感じですね。
今回の靖幸ちゃん、なんか癒される感じでほっこり・・しました♡

by みちえ (2013-01-25 18:15) 

ちとせ

みちえさん
コンバンハ!
さーむーいーーー
寒いですよねー春~待ってるよ~

そっか、、、3月末もまだまだ北海道は寒いんですね
コートをロッカーに入れた後の待ち時間、頑張ってくださーい☆

ほっこりして頂けてよかった~
by ちとせ (2013-01-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ゛ーーーー青森特集 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。