SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

おじぎアゲイン [スポーツツアー]

まさかのおじぎアゲインなのです

スポーツツアーのNHKホールでの事
岡村ちゃんがステージからはける時にくるっと振り返りいつものようにぺこりとおじぎをし
その後そのままはけると思いきや、おもむろにくるっと振り返り、再びおじぎをした「そうなんです」

なぜに「そうなんです」なのか

というのも私は実際にその瞬間を見ていなかったんですね(^^;
一緒に行ったKKが横で『今おじぎ2回した(笑)』とウケていたのでした←目がイイのです
だからあくまでも想像ですが、こんな感じかなーと描いてみました
おじぎ.gif

細かい事ですみません。はははは
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

かおり

スゴい!!靖幸がアニメになってる!!!
NHKホールではおじぎを何度もしていたのが印象的だったって、私も何かで読みましたが、ホントにこんな感じでしていたんだなって、形として見る事ができて嬉しいです(*^^*) MCしない分の、ベイベたちに対する感謝の気持ちなんですかね?健気なお方です[ハート](自己解釈ですが…)
by かおり (2013-03-04 23:18) 

ちとせ

かおりさん
最初は3枚くらいしか描かなかったイラストなんですが
動かしたくなっちゃって(笑)ちょっと頑張ってみました(^^)

やっぱり何度もおじぎしてたんだー(私には記憶がないのです)
この日は投げキッスもすごかったですよー(それは記憶があります・笑)

そのうち登場すると思います(^^)
by ちとせ (2013-03-05 00:35) 

kaokao

はじめまして!
いつも拝見させて頂いてますが、今日は思い切ってコメントさせて頂きました。
愛情ある素敵な岡村ちゃんばかりで、いつも惚れ惚れ~してます。

私もNHKホールに行ってました。2階でしたが...
そうお辞儀は丁寧に何度もしてましたよね。だけどこのシーンは私も見逃しましたが…(笑) かわいい!

ステージではキレッキレッのデェーンスなのに、はける時は何だか、ふが~たったったっ~って感じで可笑しかったです。
私の前のベイベ達も笑ってましたよ。うーん、愛らしい岡村ちゃん!

今度SHIBUYA-AX行くのですが、オールスタンディングについて行けるか不安な私です。大丈夫でしょうかね?
よろしければアドバイス下さいませ。
by kaokao (2013-03-06 00:52) 

ちとせ

kaokaoさん
わ☆思い切ってコメントしていただいて嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

私もNHKホールは2階でしたよー、かなり奥まったトコロでした(泣)
それでもお辞儀が多かったのはなんとなく(なんとなくかい!)憶えてます

>ステージではキレッキレッのデェーンスなのに、はける時は何だか、ふが~たったったっ~って感じで可笑しかったです。

そうそう、そのギャップがなんとも面白く、趣深いんですよね
白石さんがMCしてる時に後ろで座ってるお姿も、さっきまでダンスしてた
お姿とは程遠いですし(笑)

SHIBUYA-AX行かれるのですね(^^)
実は私も不安です(^^; AX初めてでして
若い頃はオールスタンディングばっかり行ってましたが、始まっちゃえばなんとかなるものです(笑)
きっと大丈夫、ついて行けますよ、

動きやすい格好で臨んでください!!一緒に楽しみましょう!!
by ちとせ (2013-03-07 09:59) 

kaokao

ちとせさん
shibuya-axなんとかなりますかね?(笑)

私、金の草鞋履いてでも探せ...の岡村ちゃんより一歳年上の姉さん女房...(言ってみたいなあ!) 嘘!ただの一歳年上の姉さんなんです。
だから体力的に不安ですが、最後列でもいいから頑張って臨場感を味わって楽しみます。
ちとせさんもいらしゃると思うと心強いです。岡村ちゃんも頑張ってるんだし。
身軽で参戦します!

今度はどんなに可愛く、愛らしく、可笑しい、岡村ちゃんを見られるのか楽しみですね。
むこうみずでいじらしいのは、靖幸ちゃんだよ~~!ですね。



by kaokao (2013-03-08 00:04) 

ちとせ

kaokaoさん
きっと、なんとかなります(笑)
私も一人ぼっち参戦なので心細いですが、始まってしまえば(^^)
始まるまでの待ち時間が一人はつまんないんですよねー

>岡村ちゃんより一歳年上の姉さん女房...(言ってみたいなあ!) 

おお、女房!姉さん女房!かっこいい!(なぜかテンションアップ!!)

kaokaoさんは体力的な不安でしたか。
私は身長が低いからちゃんと見えるかなーと不安です。

でもkaokaoさんもいらしゃるのですよね、うん心強いです(^^)
ホントホント、どんな岡村ちゃんが見られるんでしょうねー。

ちょっと衣装をいじって欲しい今日この頃です(贅沢かしら?)

by ちとせ (2013-03-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。