SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

曖昧なのね 2 [スポーツツアー]

プライベートアイを久しぶりにのぞいたのです

(プライベートアイが更新されると近藤さんが呟いてくださるので)

んで、いろいろあっておおおーでした

・大橋裕之さんの作品
・O画伯のワイン
・TBSテレビ「オトナの!」の告知
・横倉さんの奥に富士子さん(リハーサル風景?)
・ピーチマークの指輪をした手の奥にパソコンやらなにやら、、、
・ピンクのTシャツ

ちなみに私は大橋さんのイラストの岡村ちゃんは大好物です(買うかどうかは別として・笑)
いいですよねー無表情でキレッキレのダンス
あぁ、こんな風に味のあるイラスト描いてみたい、、、

指輪の画像はその奥が重要なんでしょか?パソコンやら機材関係やら(めっちゃ気になる!)

と、そんなわけで、次のツアーが目前にもかかわらず
時間差ありすぎなスポーツツアー幸を今日はアップ!

前回アップしたSuper girlの間奏でギャラクシーさんのダンスを見ている岡村ちゃんの逆サイドバージョン!
やるじゃん的目線幸です
スパガかけあい2-2.jpg

目があるパターン
スパガかけあい2.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kaokao

プライベートアイ、どんどん更新されてますね。
ツイッター見たりあちこち忙しいですね~!

やるじゃん的目線...そうでしたね。
背が高いからかちょっと上から?な感じがいいです。

次のツアー、もう来週ですね。
ドキドキ。。。




by kaokao (2013-03-08 08:55) 

tomo

こんにちは!! 今、写真いっぱい載ってるの見てきました♪嬉しいですね(^^)/ あの指輪の手はご本人ですよね!?指の長い美しい手ですね~☆うっとりします♪
by tomo (2013-03-08 12:42) 

tomo

たびたびコメントです☆
大橋さんの絵、素敵ですよね。
でも、私はちとせさんの絵が“だいすき”です♪
少ない線で微妙な顔の表情とか表現できてて、本当に凄いなっていつも感心してます。
ちとせさんのイラストグッズ売ってたら、私は絶対買っちゃいます!!
これからも、愛情たっぷりのイラスト見せてくださいね☆

by tomo (2013-03-08 13:20) 

こりん

(すみません、ブログメールの方にコメントしてしまいました)
改めまして、初めましてm(_ _)m
検索でこちらのブログを知りまして、いつも拝見させていただいてます。ちとせさんのイラストを眺めてはうっとりしてます。(会社のパソで)

これからも楽しみにしてます。
by こりん (2013-03-08 18:35) 

ちとせ

kaokaoさん
更新がハイペースですよねー。
ツアーに向けてのキャンペーンの一環でしょうか(^^)

>あちこち忙しいですね~!

情報収集が苦手な私は困ったものです(^^;

そっか背が高いというのもあるのかしら。
顔も若干傾けてるんですよね(笑)

ツアー、もうすぐですね。なぜかまだ実感ないんですけど
もうすぐドキがムネムネしてくると思います(^^)
by ちとせ (2013-03-11 00:08) 

ちとせ

tomoさん
こんばんは☆見てきましたか?(^^)
あの指輪の手、きっとご本人ですよね~キレイな手ですよね。
あまり武骨さは感じませんよね

はい、大橋さんの絵は好きです。味がありかつ似ているというのがポイントかしら、と

と、tomoさんたらすごい嬉しいお言葉!・゜・(PД`q。)・゜・

絵を『好き』って言ってもらえるのってこの上ない喜びです
絵って個人で好みが違うから、やっぱり『好き』ってジーーーンときます
本当にありがとうございます

こちらこそ、これからも細く(!)長く続けられればなと思っているので
ぜひ遊びにきてくださいねヾ(=´∀`=)ノおまちしてます☆

by ちとせ (2013-03-11 00:18) 

ちとせ

こりんさん
いえいえブログメールに返事しようかと思いましたが、こちらにも書きこんでくださったのでこちらにコメントしますね(^^)

はじめまして、そしてそしてコメントありがとうございます(嬉)

検索で来てくださったのですね☆これも何かのご縁、見つけてくれてありがとうございます。

あははー。人様の会社のパソコンに自分のイラストがあるってなんか不思議です。そ、それはお仕事中?(笑)お昼休みかしら?

こちらこそ、またぜひ遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしておりますm(__)m
by ちとせ (2013-03-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじぎアゲイン投げキッス比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。