SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

むこうみずでいじらしくてツアー [むこうみずでいじらしくてツアー]

行ってきたのです

むこうみずでいじらしくてツアー、無事AX2Days参戦してまいりました。
どこまで書いて(描いて)いいのやら、、、、

とても楽しかったですし、ご本人(岡村ちゃん)もすっっっっごく楽しそうでした

追々レポートしていきたいと思ってます
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

みちえ

ちとせさん、お疲れ様でした~!
たくさんたくさん笑ってきましたか?(^o^)
私も早く笑顔いっぱいの岡村ちゃんに会いたいですヽ(^。^)ノ
レポも楽しみにしていますね!
by みちえ (2013-03-18 08:57) 

kaokao

ちとせさん!shibuya-axでのライブ最高でしたね。
お疲れ様でした。

岡村ちゃんがほんとにすっごく楽しそうで、イキイキしてて、歌声もみずみずしくって...
私達ベイベもすっごく楽しかった!です。

私、体力的にもだいじょぶでした。ホールでもして欲しいけど、スタンディングの良さもありますね。

萌え~な曲がいくつかあり、興奮冷めやらずです。

ライブ後は岡村ちゃん布教の為に、楽しいお酒を飲んだり...
お店の人が岡村ちゃんの曲をかけてくれて、他のお客さんから「よく聴いてました。最近は雑誌の連載されてますね」などと言われましたよ。
楽しい夜で幸せでした!
by kaokao (2013-03-18 13:27) 

あやっち

お疲れ様でした!
私は新潟のみの参戦なので首をながーくして待ってます!
良席なので楽しみです(≧∇≦)
笑顔の岡村ちゃんに早く会いたいな~~。
私個人はネタバレOKですけどそうもいきませんよね。
私は「ああ、これがあれか~」と楽しむのも好きなんですよねー。
ていうか、まだまだ岡村ちゃんビギナーなので前情報仕入れてないとついていけない(笑)
レポとイラスト楽しみにお待ちしています!!
by あやっち (2013-03-18 22:02) 

ももんが

ちとせさま、こんばんは!
レポやイラストなど、楽しく拝見しています
ありがとうございます!
自分もSHIBUYA-AX2Days参戦ベイベです
ぼっち参戦でしたが(笑)
スタンディングと二階席両方楽しみましたよ
靖幸ちゃんが楽しそうだと、愛おしくて涙が出るくらいにうれしかったです

自分は他の公演も参加します
また、一緒に盛り上がりましょうね!!








by ももんが (2013-03-18 23:19) 

ちとせ

みちえさん
お疲れ様です~(笑)

たくさんの笑顔に感動してきました

>私も早く笑顔いっぱいの岡村ちゃんに会いたいですヽ(^。^)ノ

もうすぐです!幸せな時間を満喫してきてくださいね☆


by ちとせ (2013-03-20 12:10) 

ちとせ

kaokaoさん
最高でしたよね☆

>岡村ちゃんがほんとにすっごく楽しそうで、イキイキしてて、歌声もみずみずしくって...

なんでしょう、あんなに笑顔の岡村ちゃん、初めてかもしれません
そうなると当然ベイベも笑顔笑顔笑顔、ですよね。
幸せな空間、時間でした(しみじみ)

体力的にも大丈夫だったんですね。よかったぁ(^^)
ホールもスタンディングもそれぞれの良さがありますよね

>萌え~な曲がいくつかあり、興奮冷めやらずです。

わかりますわかりますww

>お店の人が岡村ちゃんの曲をかけてくれて、

まぁ、なんていいお店!
楽しそうな光景が目に浮かぶようです
良い夜でしたね(^^)

by ちとせ (2013-03-20 12:17) 

ちとせ

あやっちさん
はい、お疲れです(笑)嘘です、もう全然回復です!

あやっちさんは新潟に参戦なのですね!
しかも良席とあればめちゃめちゃ楽しでしょう、うんうん。

>笑顔の岡村ちゃんに早く会いたいな~~。

もうすぐです。会えますよ!!

ネタバレはなかなかデリケートですからね。レポするとしたらクリックしないと見られないように隠しますね(^^)
そしたらぜひぜひクリックしてくださいませ☆

by ちとせ (2013-03-20 12:22) 

ちとせ

ももんがさん
こんにちは☆
こちらこそ、こんなブログに遊びにきてくださってありがとうございます

SHIBUYA-AX2Days参戦ベイベでしたか!お疲れ様です!!

>スタンディングと二階席両方楽しみましたよ

AXの二階席、いいですよねぇ。下から見てていいなぁって思ってました。
見やすそうだし、距離感も近いし

とにかく楽しそうでしたよね~、感慨深かったです(しみじみ)

わー、どちらに参加されるのでしょう?
私は名古屋と静岡に参戦予定です☆
一緒に盛り上がりましょう!!
by ちとせ (2013-03-20 12:27) 

こりん

ちとせさん、おはようございます。
AX2DAYS…い〜な〜!他のみなさんもすごく満喫してらっしゃいますね!
私も明日のzepp Fukuokaでのライブ、楽しみです!満喫してきます!
初参戦でワクワクしてます。
1Fなので、場所は早いもの勝ちなんでしょうかね…
周りのみなさんの熱気で窒息しないよう、踏ん張ります。



by こりん (2013-03-23 10:19) 

ちとせ

こりんさん
こんにちは☆

zepp Fukuokaでのライブ、お疲れ様でーーーす☆
満喫できましたか?か?

初参戦と聞くと、ドキドキします。
自分の初参戦の時のことを思い出して勝手に(笑)

いい場所確保できましたか?
やっぱり酸欠ぎみだけどいっかい?(笑)


by ちとせ (2013-03-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投げキッス比較あしなが幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。