SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

投げキッス比較 [スポーツツアー]

NO NUKES 2013だったのですね!

今日はお台場が熱かったのねー!!!
ツアーに向けてのひと暴れ、どんな感じだったのかなぁ、、、と妄想中です。もわわわわーん

でもこのブログはそんなに新しい事は取り扱いません(言いキリ!なんでよ・笑)
まだスポーツツアー直後に描いたラフな絵が残ってまして、カタチにしたものからアップしてみます
以前既に取り上げた名古屋のサイドスロー投法の投げキッス
投げキッス1.gif

NHKではやはり空間が広いからなのか
投げキッス2.gif
更に大きな投げキッスでした
手をばーっと広げて、この後片手ずつ んば[黒ハート]んば[黒ハート]んばっ[黒ハート]
と連続で投げまくってましたよね、確か(←時間経っちゃって自信無い[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

まま。

ちとせさん、サイコーです(〃∇〃)
確かにサイドスロー気味でしたね名古屋!
15日はどっちの投げキッスだろ~(人´3`)⌒♡♡
by まま。 (2013-03-12 02:09) 

こりん

ちとせさん、こんばんは。
また来ました。
もう、かわいすぎて会社のパソの前でニヤニヤです。
動いてるし!
もちろん仕事中です。
だって、一日一回は見ないと、仕事やってられませ〜ん!
まわりが変な目で私を見ても、全然かまいませんよ!
福岡でもやってくれるかな〜♥
by こりん (2013-03-12 19:48) 

kaokao

ちとせさん!
NHKでは2階にも大きな投げキッスがいっぱい飛んできましたね~~!
一生懸命に投げてくれる姿に、ベイベ達を大切にしてくれている気持ちが伝わってきました。昔から変わってないんだって。。。

週末の新しいツアーはどんな岡村ちゃんか...
確かにスーツ姿以外も見てみたいですね。
ちとせさん風に言うと、ラフ幸や王子様幸...色々。
贅沢ですかね。
by kaokao (2013-03-13 01:39) 

ちとせ

まま。さん
お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

基本サイドスロー気味ですよね(^^)

15日は衝撃の投げキッスを見てしまいました(笑)
またイラストにしたいと思います(^^)

P.S 15日、お会いできて嬉しかったです☆

by ちとせ (2013-03-17 22:22) 

ちとせ

こりんさん
こんばんは☆そしてお返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

>もう、かわいすぎて会社のパソの前でニヤニヤです。

想像しただけでドキドキしますって(笑)←小心者

>まわりが変な目で私を見ても、全然かまいませんよ!

こらこら(笑)

福岡、私ね福岡大好きなんです。
旅行がてら福岡遠征したかったなぁ、、、

by ちとせ (2013-03-17 22:25) 

ちとせ

kaokaoさん
お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

NHKはさすがにキャパが大きいからか投げキッスが大きかったですよねぇ。そうそう、いつでも全力投球というお姿には感動すら覚えます!
言葉は無くても気持ちは伝わってきます。

週末どうでしたか?
私としては聴きたかった曲、聴いてみたらいいじゃん的な選曲もあり
わくわくな週末でした(^^)
やっぱりすごいですね、岡村ちゃんは。

by ちとせ (2013-03-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。