SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

DATE Love & Sex '88 47 [DATE Love & Sex '88]

こんばんは

今年ももう6月になりましたねぇ
梅雨もやってきました、、、嗚呼やだ、梅雨
髪の毛が広がるし、肌荒れるし
やる気もなくなります、、、そう私は天候に左右される女でございます

そんな時は好きな音楽を聴いて気持ちを上げなくては!
音楽ってそういう力がありますよねー

「天気に左右されるな」と岡村先生も言ってます



頑張って梅雨を乗り切りましょう~

さて、今日はようやくパラパラ完結です!
DATE gif-3.gif

正解は19の「やるじゃん」の後です(さっき確認したベイベ失格者です、私・笑)
りょうさん、見事正解!!!ベイベの鑑!!

まだメガネ疲れは解消されないのでメガネじゃない幸が続くかもしれませんが
よろしくーーーねっ!




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

シイ

私も天気に左右されがち笑
天気に左右されるな。あの動画の最後、ステージからハケる前に「どうもありがとう」の横顔が奇跡のイケメン幸www
6.28のむこいじツアーの放送楽しみ。
DVD出ないのかなぁ。
by シイ (2013-06-03 10:05) 

みっち

あれ?天気だったんですね…。敵に左右されるな!…かと 思ってました…。
by みっち (2013-06-03 11:26) 

ちとせ

シイさん
わ☆天気に左右されがち仲間はっけーん(笑)

チェックしましたー
奇跡のイケメン幸!!!!www

むこいじツアーの放送楽しみですよねー
エチケットの時と同じく、DVDも出るといいですよね(^^)
by ちとせ (2013-06-03 18:04) 

ちとせ

みっちさん
流れ的に天気だと思ってました。
違うのかなぁ????
敵なのかなぁ
by ちとせ (2013-06-03 18:05) 

シイ

イケメン幸だったでしょ?笑
時折昔の面影も。
私大阪なんですが、初めてのLIVE見物がむこいじでした。
動画チェックと妄想のし過ぎで、ステージに立つ靖幸ちゃんを見た時、嬉しいくせに意外と冷静だった自分にビックリ
DVD出たら買います
by シイ (2013-06-03 20:41) 

kaokao

梅雨入りした割には爽やかな日が続いていますが、私も天気に左右される派です。
低気圧が来ると頭痛が…。くせっ毛の髪は暴れ放題…。
でも最近ゆるいデジタルパーマでショートボブにしたら悩み解決!
ジムでもササッと乾かしてOK!ブローすれば内巻きカール。
これからの梅雨時は放置しときます(笑)

youtube見てると、色んな岡村ちゃんが出てきてやめられなくなっちゃいますね。変化あり過ぎ~~!でも一瞬の表情に色んな面影が思い出されますね。

「19」は気分が上がりますね。ライブで岡村ちゃんがとても楽しそうに歌っているのが印象的ですね。


by kaokao (2013-06-03 23:18) 

なかにょ

連日のインスタの赤子写真に癒されまくりの今日この頃です(笑)

メガネ幸でなくて…とのことですと、こちらをリクエストしても良いでしょうか…
ぜひちとせさんのフィルターを通して味わいたーい(*^^*)
by なかにょ (2013-06-05 21:31) 

ちとせ

シイさん
うん。イケメン幸だった(笑)

顔はあまり太らない感じなので、こういう奇跡がおきるのですね

わぁ、初めてのLIVEはむこいじでしたか。おめでとうございます☆

>嬉しいくせに意外と冷静だった自分にビックリ

あ、なんとなくわかります
いや、私は冷静ではなかったかな。
なんというか現実とは思えなかった感じ(笑)
岡村ちゃんてやっぱり実在するんだ、みたいな(^^;

現実を受け入れたらただただ楽しい嬉しい、そんなライブでしたね

DVD化されるといいですよねー(^^)

by ちとせ (2013-06-06 17:35) 

ちとせ

kaokaoさん
ホントですねー。
梅雨入りしたのが嘘のよう

わ、kaokaoさんも天気に左右される派でしたか(^^)

あぁ、気圧で頭痛…辛いですね
私は湿気で熱中症がコワイです。熱中症になるともれなく嫌な頭痛がやってきますし、水分塩分摂取を心がけなくては!!

デジパいいですよねー☆
たぶんこブログでも書いてるかもしれないんですが以前同じようにデジパでショートボブにした事あります!乾くとカールが出てくるっていうのがありがたいですよね。
スタイリング剤をうまく扱えないので助かった記憶があります

youtube止まらないですよねー。最近は岡村ちゃん以外をよく見てますが(^^;

「19」は岡村ちゃんを聴くキッカケとなった曲なので大好きです☆
楽しそうですよねー(^^)みーんな笑顔になっちゃう曲ですね

by ちとせ (2013-06-06 17:44) 

ちとせ

なかにょさん
>連日のインスタの赤子写真に癒されまくりの今日この頃です(笑)

なんだかインスタの更新が頻繁ですよねー
赤子を抱いた岡村ちゃんを見た時はおおおーーと

メガネ幸だったらちょっと辛いところですがメガネ無し幸だったので早速描いてみました(^^)

リクエストありがとうございます☆


by ちとせ (2013-06-06 17:53) 

シイ

"なんというか現実とは思えなかった感じ(笑)
岡村ちゃんてやっぱり実在するんだ、みたいな(^^;

分かります分かります^_^
そんな感情だったと思います笑
by シイ (2013-06-07 10:07) 

ちとせ

シイさん
わかってもらえて嬉しいです☆
初めてのライブって一回きりですもんね

その時の感情ってやっぱり残ってるものですね(^^)
by ちとせ (2013-06-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。