SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

DATE Love & Sex '88 46 [DATE Love & Sex '88]

今日はOLさんですね
まだ原田真二にハマりまくっています
ホントにイイ!

なんだろ、、、この想い(笑)
恋なの?(笑)

いろいろ動画も見ましたが、ベストテンでかわいいかわいいと言われた時に
『んっ』と変な表情をしてみたり
かわいいって言われるの嫌だったのかしら?



いい曲だわぁと思ってたら下のコメント欄に以前名古屋のラジオで岡村ちゃんがカバーしていたと
あり

(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ

でした、聴きたい、マジで聴きたい!!!!

さて、今日もメガネは封印!昨日の続きを足します
DATE gif-2.gif

まだつづくよーーー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

りょう

すごい かーわいいー!
19 ♪サイダーのようです 愛がこぼれ...やるじゃん!の後のキック?違う?
だいすきなんですー(^_^)

あ、フジネクスト
予告動画再生 一日で8000回超えだよ
時代が追いついてきたね やるじゃん! 
by りょう (2013-05-31 20:29) 

ちも

ふぉーーー!
by ちも (2013-06-01 12:21) 

ちとせ

りょうさん
かわいい?ありがとう(^^)

>19 ♪サイダーのようです 愛がこぼれ...やるじゃん!の後のキック?違う?

あったりーーー!
さすがりょうさんだわ!

ネクストの予告動画再生 一日で8000回超えだったんですか?!
すごいねすごいね
あの30秒で完全にKOです!やられましたー!ひゃーー!

by ちとせ (2013-06-01 20:18) 

ちとせ

ちもさん
ふぉーーーーー!(真正面から受けとめました・笑)
by ちとせ (2013-06-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DATE Love & Sex '88 ..DATE Love & Sex '88 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。