SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

This is my life [This is my life ツアー]

今日ジムでひとつスタジオレッスンを受けた後、最近運動不足なので有酸素マシンへ
30分と決めてウォークマンで全曲シャッフル聴きながらスタート
そしてサザンの怪物君の空が終わるのがちょうど29分辺り、、
ちょっと早いけどこの曲で終わろう

と思ってたら
ハレンチきちゃった♡

よしハレンチまで頑張ろう!となりましたとさ
そのおかげで200kcal超えましたー岡村ちゃんありがとう

そんな事はいいとして
無事終わりましたねThis is my lifeツアー

最終日は福岡
明太子幸.jpg

全部をだーーっと書きつづるのは苦手なのでポロポロとゆるく書いて(描いて)みたいな

とりあえず1曲目が新曲ってところで驚きましたね
あ、始まったな、お!かっこいい音だなこのリズムはアレかなあの曲に移行していくんだな
そうでしょ、ん?違う?
あれ歌い始めたけど「何?何?この曲???」のところで幕が開く

岡村ちゃんは淡々と歌い続ける

「ベイベ、今いい時代でしょ」

「マイペースマイペース」

わぁーいいなぁ、これもうすぐちゃんとしたカタチで聴けるのかなー、なんて
思ってたところに

「カモンっ!」
カモン.jpg
それは無理です岡村ちゃん(^^; はははは


ここでひとつお知らせです
ツアーも終わり岡村ちゃんロス気味なベイベ
ツアーが終わってしまってからというもの食欲がないの
逆に食べすぎちゃって
岡村ちゃんしか聴けない
むしろ岡村ちゃんを聴けない
気が付いたらボーっとしてる
高揚感が続いてて疲れる
岡の字を見るだけでドキっとしてしまうの

等々…

そんなベイベにまたまた奏さんが楽しそうな企画を始めましたよ

『祝・岡村靖幸50歳記念企画 君のために歌の一つでも選んでみたい~私の好きな靖幸ミュージックはこれだ!』
http://sakurakanade.hatenablog.com/entry/2015/05/31/210523

裏企画「妄想歌謡祭 この曲絶対合うんじゃない?靖幸歌ってみて♡」

http://sakurakanade.hatenablog.com/entry/2015/05/31/210802

なんと同時に二つも[ぴかぴか(新しい)]
悩みますよね。でも2ヶ月あります、ゆっくり悩んでください。
そんな私もじっくりじっくり考えてみたいと思います(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

furifuri

ちとせさん。こんばんは。
ご当地イラスト、ラストまでありがとうございました^o^私は最後の福岡がツボでした!イイネ×12−3くらい。そしてカモン、ムリのイラストがあまりに今年の岡村ちゃんでビックリ!言葉で表せないような去年までとの少しの違いが見事表現されてて感動でした(*^^*)
by furifuri (2015-06-03 22:00) 

みずき

2回目まして、こんにちは!
只今、2013年1月まで読みました(笑)
電車で読んでいるので、ニヤニヤをおさえるのに必死です。
ライブはセトリを見づに行った為、知らない曲で「一緒に歌ってっ!」って言われたら「し…知らんっ!」ですよ(笑)
仙台では、始まる前のアナウンスで
「中村靖幸コンサートツアー…、岡村靖幸~」の間違いに、会場がザワザワしたのが一番印象に残りました(笑)
by みずき (2015-06-04 16:08) 

ちとせ

furifuriさん
こんにちは。なんとかラストですー
福岡、ツボってもらえました?ふふふ
無理なカモンされると無理ーーーって笑っちゃいます
by ちとせ (2015-06-13 14:29) 

ちとせ

みずきさん
2回目ましてー(^^)

私もライブはセトリを見ないで行くタイプです
ビバナミダの時も「カモン!」「無理!」って感じでした(^^;

>仙台では、始まる前のアナウンスで
>「中村靖幸コンサートツアー…、岡村靖幸~」の間違いに、会場がザワ
>ザワしたのが一番印象に残りました(笑)

えー、そんな事あったんですね、面白い(^^)

by ちとせ (2015-06-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。