SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

得した…気分? [This is my life ツアー]

今回のツアー、Zepp東京2日間とZepp名古屋の計3公演に行ったのですが
その最初の日、私はいつものように下手にいました、いつも下手な私なのです

で見てしまったのですよ、ラブタンバリンでぎゅいーんぎゅいーんとギターを弾く姿を
テレキャス幸1.jpg

思わず「か…かっこいい」と口にしてしまいました
ちょっと見ない感じの岡村ちゃんに心をぐわーーーっと鷲掴みされた瞬間でしたね、ええ

そして2日目は二階からオペラグラスでよぉぉぉっく見ましたとも、ええ
テレキャス幸2.jpg

そしてそれから1週間後のZepp名古屋、私は自主的に上手に!
めったにない事なんです、たぶん一回だけスタジオコーストで上手に行ったくらいかと

いやぁーやっぱり素敵だった
テレキャスヲギュインギュインいわす岡村ちゃんは一度正面で見たかったので

で珍しく上手にいたら


こんな岡村さんも見られました
照明幸.jpg

ステージの端も端
真っ暗なところで照明スタンドに絡む岡村さん
ほとんどの人は背中から「岡村ちゃん何してるんだろう?」状態だったかと思います

これって…得してるのかしら
得…したのかな?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

yuko

私、今回隙間からチラッチラッしか見れなかったので、そんなシーン見れるのは絶対得してますよ~(*´ー`*)羨ましいです♡

ライトの下でやればいいのに、真っ暗な所でやっちゃう岡村さんってば♡

太ももがムッチリしてて可愛いです(笑)
by yuko (2015-06-09 18:34) 

だんご3兄弟の母゙

フ……ファイナルでは、さらに進化して舐めた指先で(ピー音)を下から上へ……を3回ぐらいやってましたよ。

はい、2階からガン見させて頂きました。

ギュインギュインも凄かったですw

by だんご3兄弟の母゙ (2015-06-09 20:18) 

イチ

あ、私も今まで下手ばかりだったのですが、zepp 東京の二日目から上手派になりました^_^;
あのギターはホントーにカッコ良かったです!
名古屋では上手の最前列だったので、ギター真正面頂きました(≧∇≦)
これでもか、というほど手元をガン見出来て、鼻血噴きそうでした^_^;
by イチ (2015-06-09 22:01) 

みずき

おはようございます。
いつも、ガラケーから見ているんですが、PCで見たら…
トップページのイラストが変わってたんですね~!!
スッゴくカッコイイです!
朝から、テンション上がりました(笑)

スタンドに絡む岡村さん…、めちゃくちゃ得ですよ!しかも暗がり…妖しすぎます(笑)

ギターぎゅいんぎゅいん、私は仙台参加で座席ありでしたが
8列目の右側だったので思いっきり目の前でした(笑)
私も「か…カッコイイ」でしたよ(笑)
by みずき (2015-06-10 10:46) 

えみふる

ちとせさん、こんばんは。
ギターをギュインギュインいわす岡村さん、素敵でしたよね〜。
ジャカジャカいわせてる岡村さんもまた素敵でしたし。
願わくばもうちょっと、ギュインギュインやジャカジャカする姿を見ていたかったです。
(ギュインギュイン、ジャカジャカを言いたいだけみたいな文面になってしまいましたが、決してそういう訳では・・・笑)
by えみふる (2015-06-11 22:19) 

ちとせ

yukoさん
得かな、得ですよね、ふふふ

あれがライトの下だったら…わぁお♡

太もものムッチリ感、好きな方多めですよね(笑)

by ちとせ (2015-06-13 14:42) 

ちとせ

だんご3兄弟の母゙さん
あら、ファイナルではそんな事に(^^;

2階からガン見、おめでとうございます(笑)

by ちとせ (2015-06-13 14:44) 

ちとせ

イチさん
あ、そうでしたよねイチさん神番だったんですものね!!
そこで上手をチョイス、すばらしい(笑)

最前真正面であのギター、、、死んでもいいです(真顔)


by ちとせ (2015-06-13 14:47) 

ちとせ

みずきさん
そうなんですー。トップのイラスト変えてみました。
初期は毎月変えてたんですけどね(^^;
最近はたまーにしか変えなくなっちゃいました

端っこの暗がりで何してるんだろうあの方(笑)

ギターぎゅいんぎゅいん、目の前おめでとうございます(^^)
口からもれちゃう「か…カッコイイ」ですよね、素敵すぎるなぁ

by ちとせ (2015-06-13 14:50) 

ちとせ

えみふるさん
こんにちは。
岡村さんのギター大好き♪
もちろんギュインギュインもギュインギュインの良さがあり、
ジャカジャカもジャカジャカにしかない良さがある

ダンスも減らしてほしくはないけれど、ギュインギュインやジャカジャカする姿ももっとみたいです。

私はギュインギュイン、ジャカジャカを言いたいだけです(笑)

by ちとせ (2015-06-13 14:53) 

まゆみ☆

ちとせさんこんにちは

マイクスタンドに「ぎゅいん~ぎゅいん」のイラスト、すっごく可愛いじゃあないですか!!
私はセンター付近にいたのですが、端で何やらしているのを
「みたーい!良く見えない~~何かエロい様子なんだけど」
と目を凝らしてました(笑)上手は「きゃー!」ゆってるし!

ちとせさんのイラストをみて、あ~こんな風だったのね♪と嬉しくなりました\(^o^)/
by まゆみ☆ (2015-06-24 09:42) 

ちとせ

まゆみ☆さん
こんにちは(^^)

可愛いって言っていただけて嬉しいです☆

センター付近だと後ろ姿を見守っていたと言う事ですよね
逆に妄想が膨らんじゃったりして(笑)

実際はもっとエッチな感じだったのかもしれないんですけどね
私はキャーというよりくすくすしてました(^^;

まん前で見たらキャーなのかなぁ
by ちとせ (2015-07-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is my life囲みアイライン幸?!2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。