SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

平熱大陸4 [平熱大陸]

こんばんは。

そうそう、HMV立川様の靖幸かるたの展示は明日までです。
本当にありがとうございました。良い思い出になりました。。。
「幸福」に少しだけちょちょちょっぴりでも関われたようなそんな気分(完全に自己満足・笑)
1453958036206-2.jpg
なんと一枚をA4にしてくださってます

さて本日も「平熱大陸」より
駅のエスカレーターでそよそよっとしてる幸です
201602031.jpg

さて明日からまた頑張ろう
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

おたま

平熱大陸、いいですよね。
靖幸さんの楽しそうな感じが伝わります。
家族に見つからないよう、夜中にこっそり見てます(笑)
カルタ、いつか物販ででないかしら。絶対買うのになぁ…。
ファミリーキャンプの夜のお楽しみにするのに(笑)
そうそう、車内のヘビロテは無事、幸福になりました。
ぶーしゃかの神アレンジに毎日浮かれつつ通勤してます。明日の仕事も頑張れそうです。
by おたま (2016-02-09 18:23) 

アモイ

何十年も前にあった岡村ちゃん熱が最近復活し、このブログにたどり着きました。いつもイラストに"フフフ"とさせられます。ファンシーゲリラからも何か描いて頂けませんか?
by アモイ (2016-03-20 18:17) 

しのん

こんにちは。

幸福の初日行ってきました!
未だに余韻に浸ってます。
やっぱ生岡村ちゃん迫力でした。

次はちとせさんですね☆
ワクワクですね。
by しのん (2016-04-11 14:08) 

ちとせ

おたまさん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

平熱大陸、夜中にこっそり(笑)なんかわかります(^^;

車内のヘビロテも無事、幸福になったようでヨカッタ
もちろん今もヘビロテですよね?

そうそう、私もぶーしゃかのアレンジ好きです♡
みんなの活力「岡村靖幸」ですねー(笑)がんばりましょう!

かなりタイムラグがあって本当に申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。


by ちとせ (2016-04-17 10:50) 

ちとせ

アモイさん
初めまして、そしてコメントありがとうございます(嬉)
そして大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

岡村ちゃん熱の復活、おめでとうございます!!
たどり着いていただいて嬉しいです。ひっそりとやっております

ファンシーゲリラ、私も大好きで描きたいのですがあのぼんやりが辛くてなかなか枚数が増えません(^^; またチャレンジしてみます

かなりタイムラグがあって本当に申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。


by ちとせ (2016-04-17 10:54) 

ちとせ

しのんさん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

幸福の初日、お疲れ様でしたー!(^^)
やっぱり岡村ちゃんは生に限りますよねー。ふふふふふ

かなりタイムラグがあって本当に申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。

by ちとせ (2016-04-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平熱大陸3いろいろありますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。