SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

いろいろありますね [ワタクシゴト]

こんにちは、お久しぶりです。ちとせです。
今年ももうすぐ三分の一が過ぎようとしています。
岡村ちゃんの春のツアー始まりましたね(^^)
握手会の幸せ報告もあちらこちらで拝見してはニヤニヤしていました(笑)
幸福のおすそわけありがとうございます♡

そしてそして再び大きな地震が起こってしまいました。。。
九州は大好きな土地。
大分と宮崎に住んでいたこともあり熊本にも遊びに(飲みに)行ったり(^^;
一日も早く安心して眠れる日が来ますように…祈っています

そしてそしてそしてずいぶんブログを更新しなくてごめんなさい。
ワタクシゴトですが身内で不幸がありました。

春のツアーもチケットはまだ持っていますが行けない可能性が高いです。
どこか一か所でも、とは思っていますが。。。

とはいえ私はわりと元気です。
家族がインフルエンザになっても感染せず、風邪もひかずにおりますので(^^)
体力無いくせに意外と頑丈です。

そろそろブログを再開しようと思いますのでまたよろしくお願い致します。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

furifuri

ちとせさん。ブログ再開ありがとうございます。ちとせさんがお元気とのことで安心しました。お身内にご不幸があったとのこと、お見舞い申し上げます。そんなたいへんな中ブログ再開して下さり、うれしいです(^_^)
地震は収まるどころかヒドくなってるような気がしてホントに心が痛みます。せめて川内原発を今だけでも停止してほしい。震源移動してるし近畿とかまで、来そうなのも不安です。(近畿在住)
いつも、このブログを楽しみにしていますが。ちとせさんもお忙しいと思うので細く長くとにかく続けていただければ、ありがたいです。
by furifuri (2016-04-18 21:52) 

みずき

こんにちは!
そ~でしたか、それは大変でしたね。
ライブも行けない可能性が。
仕方ない…と言っては何ですが、参加したいですよね。

地震は、ラジオやテレビで緊急地震速報の「ギュイン ギュイン」が聞こえると嫌です。
私は岩手県の内陸なので、津波はありませんが、いろいろ大変でした。
自然現象ですから止める事も出来ませんし、本当に人って自然には勝てないなって思います。
by みずき (2016-04-20 17:06) 

ちとせ

furifuriさん
はい、お元気です(^^)
落ち着くまではわちゃわちゃするだけで、はい。

今日は九州の新幹線が全線開通しましたね、よかったです☆
なんだかあちらこちら揺れていますよね。本当に他人事ではないです。

たくさん嬉しいお言葉ありがとうございます(沁みます)
極細ですがながーーーーく続けたいです(^^)
by ちとせ (2016-04-27 18:09) 

ちとせ

みずきさん
こんにちは(^^)
はい、、、やはり今回のツアーは諦める事にしました(復帰後初めてです)
秋はあるかな?あれば秋こそ頑張りたいです!!

緊急地震速報の音、どきっとしますよね。
あの音にぶるぶる震えてたのを思い出します。。。

今は地震以外にもいろいろありますから、どこも安心できませんよね。
自然の前では人間は無力です(;_;)

備えが大事ですよね。

by ちとせ (2016-04-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平熱大陸4CREA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。