SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

CREA [雑誌]

DSC_2958.jpg

CREA読みましたか?
岡村ちゃんが載っている雑誌も随分増えてきて、出たものを全て買うという事はしていない私
しかし今回のCREAは特集が興味深く、しかも岡村ちゃんが載っていて嬉しい限り(^^)

いろんな方のいろんな「人生に大事なもの三つ」
欲しいものもあったし、実際自分が持っているものがあったりすると妙に嬉しかったりして
断捨離しているので数は少なくともお気に入りの物を大事に使いたいんですよね

最近はキッチンの保存容器を野田琺瑯に統一しました(^^)とても使いやすいです

ちなみに今回のCREAで一番のお気に入りは羊のまなざし3つです(笑)

岡村ちゃんの記事については全体的にはよく知られた内容ではありますが
最後の部分を読んでいて(それが本当か嘘かは定かではないものの・笑)
岡村ちゃんがオトナになっている、と感じました。ふふふ

クレア.jpg
メガネ、お似合いですね(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kieco

ちとせさん、やっぱりドンドン絵書いて下さい[exclamation]?そして保存させて下さい?スマホやパソコンの壁紙でお世話になりますm(__)m
そして可愛く足を揃えてお膝の上に手をおくちょっと場違いな(笑)あの方やっぱり素敵です。
by kieco (2016-04-20 23:47) 

ちとせ

kiecoさん
あはは。ありがとうございます(恐縮)
お膝の上の手、ちゃんと小指立ってて素敵ですよねぇ(笑)
by ちとせ (2016-04-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろありますねツイッター通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。