SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

運命ツアー6 [運命ツアー]

SMAPでは森君派でした、ちとせです


運命ツアー、じらし幸の続き
幸福5.jpg

ツアー名決まりましたね
「ROMANCE」ですって
楽しみだなぁ、どんな内容なんだろう

そういえばこの間ブログの設定を見返していたら紹介文のところが6年目7年目?になっていて
いや違うぞと(笑)
よくよく考えたら今年の4月で満9年ですって
そっかー10年目に入っちゃうんですね

区切りだね、なんて思いつつ
ツアーを心待ちにしているのでした

ちなみに現在は慎吾派です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。