SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

顔隠し幸 [ネット]

-dio内TS ONE「PREMIUM ONE」
岡村靖幸さんと小出祐介さん(Base Ball Bear)の番組にゲスト出演!

と、土岐麻子さんがインスタグラムに画像をアップしてくださいましたね

で、どして顔隠すのですか(笑)
隠し幸.jpg

で髪切りました?気のせい?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

おたま

明けましておめでとうございます…って遅っ!

靖幸さん、私がちょっと油断してる間にいろいろ活動してたのね。
ということをちとせさんのブログで知った次第です。
昨年、今年、何だかんだとバタバタで岡活(岡村ちゃん活動)はお休みしていたのですが、秋ぐらいには復帰できるかしらと目論んでます。

今から夏ぐらいが山場。
ちとせさんのイラスト見つつ頑張ります。
ではまた
by おたま (2017-01-29 20:27) 

furifuri

顔。隠してますよね。私は「幸福」が発売された頃から、岡村ちゃんのことを『小顔に見えるポーズ研究所 所長』と呼んでます(´∀`)
まだ、どのポーズがベストか答えは出ていないようです(^^)
by furifuri (2017-01-29 20:51) 

ちとせ

おたまさん
いやいやーまだお正月気分抜けてないですよー

靖幸さんのツアーもきっとあっという間ですよぉー
一年が早い

>昨年、今年、何だかんだとバタバタで岡活(岡村ちゃん活動)はお休みしていたのですが、秋ぐらいには復帰できるかしらと目論んでます。

まぁ、いよいよ復帰ですか?
秋が楽しみですね(^^)

私のイラストなんかでよければ見てください♡
恥ずかしいけど、エヘ

by ちとせ (2017-02-07 18:41) 

ちとせ

furifuriさん
顔隠してますよねー

あはははは『小顔に見えるポーズ研究所 所長』とは!!
顔周辺に手を持ってくること多いですもんね

注意深く観察したいと思います(笑)
by ちとせ (2017-02-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命ツアー6ジワった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。