SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

岡村靖幸 2017 SPRINGツアー「ROMANCE」1 [ROMANCEツアー]

ロマンス1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

モゥママ

ちとせさんの絵は、いつも愛が溢れてて。
ホントに大好きです。

上からじゃなくて、応援の気持ちで
言わせて下さい♪

いつでも、好きなタイミングで
描きたい時に、
描かれたら良いですょーー(*´ `*)


続くのを願ってる事を
お伝えするの
(負担になってしまうと思うと)
イヤだったんですが…

兎にも角にも、イラスト眺めてると
顔が綻びます。

ただ、それだけです。
これからもずっとファンで居させて下さい♪
ぺこり。
by モゥママ (2017-05-08 18:13) 

ちとせ

モゥママさん
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
絵って愛があるかないか、すぐばれちゃうんです(笑)
だから最上級の褒め言葉かも。

うんうん
好きなタイミングで
描きたい時に、
描きたい岡村ちゃんを描きます('-'*)
そしてそれは岡村ちゃんに限りません

いえいえ、負担になんかなりません、ご安心を(^^)
なんだかんだ言って岡村ちゃん描いている時は幸せですから

ファンだなんてーやめてくだされー
お友達でいてくださいね
ぺこり

by ちとせ (2017-05-10 00:06) 

まゆみ☆

こんばんは~ふらりと来てみたら更新されてて嬉し(^-^)
そうそう!ロマンスの岡村ちゃんこんなでしたー♪もっと、もっと、もっとお顔見せてーって思いました。

メガネの岡村ちゃんが知的で大人で紳士で好きなんですが、メガネを外したら なんかちょっとワイルドじゃありませんか(≧∇≦)
来年は外して1曲お願いしたいです。

ちとせさんのイラストの汗をふく岡村ちゃんの指がチャーミングでさすがですね
by まゆみ☆ (2017-05-10 21:55) 

ちとせ

まゆみ☆さん
ふらりといらっしゃいませー

メガネ外して1曲ぜひお願いしたいなぁ
基本メガネ男子好きなのでいいんですけど
あー、それでも1曲位はお願いしたい

あの一瞬を二階からオペラグラスで見ています(笑)
by ちとせ (2017-05-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミヤジあいかわらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。