SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ミヤジ [その他]

描いてみました
ミヤジ雛形.jpg
チャーミングな人ですね(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

furifuri

あっ。ミヤジだ。私が今、少しハマりそうになってる人です^_^
私が岡村ちゃんに1番出て欲しい番組「Covers」で見て、何か魅力的です。
Coversは岡村ちゃんが出たら、こんなのを、どんな感じで歌うかなとか思いたがら、いつも見てますが。エレカシはその中でも印象的で面白かったです^_^
by furifuri (2017-04-29 09:10) 

ちとせ

furifuriさん
あら、ここにもミヤジにハマりかけている人がwww
「Covers」よかったみたいですね(^^)←見てない人
あーーーホントに岡村ちゃん出て欲しいですです
ファン、あ、いやベイベが増えますよね、絶対
by ちとせ (2017-05-09 23:56) 

こりんまん

似てる!
ちとせさんは何を描いてもウマイ!
by こりんまん (2017-05-30 21:32) 

ちとせ

こりんまんさん
いやん、嬉しい事言ってくださる
ありがとうございまっする
by ちとせ (2017-06-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。