SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

DATE Love & Sex '88 45 [DATE Love & Sex '88]

フジテレビNEXTのライブ特番の予告!!!
今日YouTubeにアップされたみたいですね(^^)
しかもInfoさんが(笑)

あー忘れてた。。。
NEXT一ヶ月だけ契約しなくちゃ、電話しなくちゃ

ところで、やっぱり今ちょっとメガネ離れしたい時期なようです
メガネから逃避したいあまり、DATE幸に助けを求めてしまいました(笑)

さてどのシーンでしょうか
DATE gif.gif

まだつづきまーす☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

こりん

こんにちは。
家にパソコンがないので、かれこれ8年程使っている『ガラケー』で
ブログを拝見したのですが…すごい!ちゃんと携帯でも踊っている(動いている)DATE幸がちゃんと見れた事に感動しました(^_^)

白石さんのツイッター、どうやったら巡り会えるのでしょう…

原田真二さんネタ、見てたらCDが欲しくなりAmazonで検索してま
した。
そういえば数年前、某番組で原田さんの自宅(又は本人のペンション)に小島よしおさんが、取材でお邪魔して何だかんだお手伝いをしてました。


by こりん (2013-06-01 13:02) 

ちとせ

こりんさん
こんにちは☆

えーー、ホントに?
『ガラケー』でも踊ってますか?!!!嬉しいです(^^)
むふふふふ

>白石さんのツイッター、どうやったら巡り会えるのでしょう…

ツイッターでお名前で検索したら出てきますよ(^^)

私もちょっとツタヤに原田真二さんのCD探しに行かなきゃ!

わー、その番組見てみたいー←すっかりファンwww



by ちとせ (2013-06-03 18:01) 

こりん

こんにちは。白石さんの件、ありがとうございます。
探してみますね。

原田真二さんと小島よしおの番組は『メレンゲの気持ち』内の「ビューティフルライフ」とかいうコーナーでやってたようです。
動画が探せなかったのですが、そのコーナーのコメントを視聴者の方が、本の一部分ですが綴って下さってるのを見つけました。


http://plaza.rakuten.co.jp/tgk1415/diary/200810180000/

今度は原田真二さんや白石さんのイラストも見てみたいです。
(岡村ちゃん一筋のベイベの皆さんには恐縮ですが…)
by こりん (2013-06-05 12:56) 

ちとせ

こりんさん
はい☆ぜひ白石さんを見つけてください(^^)

なるほど、メレンゲの気持ちのワンコーナーだったんですね
わお、情報くださってありがとうございます☆感動

わー原田さんや白石さんも描いてみたいなぁ
ふふふ、そのうち挑戦してみますね(^^)
by ちとせ (2013-06-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DATE Love & Sex '88 ..DATE Love & Sex '88 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。